光の道 | 熊本市 南区 城南町 美容室 ティファ(tiffa) 脱毛&痩身 ハーブマジック頭皮洗浄 tiffa(ティファ)のブログ

熊本市 南区 城南町 美容室 ティファ(tiffa) 脱毛&痩身 ハーブマジック頭皮洗浄 tiffa(ティファ)のブログ

熊本市 南区 城南町 (火の君マルシェ横)美容室ティファ(tiffa)
TEL 0964288280☆カット パ-マ 強髪 ハーブマジックカラー 
脱毛&痩身店 ハーブマジック頭皮洗浄
 ブライダル シェービング tiffa(ティファ)
エステ☆脱毛専用ダイヤルTEL0964426613

こんにちは今日もいい天気ですね😃2月の3連休

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

先日お客様から聞いていた福岡の

宮地嶽神社に行きました⛩️キラキラ

あいにくの雨ですでしたが 神社に着くと雨はやんだのでゆっくり神社階段を登って行きました

振り返ると

光の道(今年は2月16日夕方から)が海岸まで続いてるのが見えました

この参道からの道が!光の道になるんですねキラキラ


嵐のCMで有名ですよね^_^

そこから先に進むと

本殿のしめ縄めちゃくちゃ大きくて

すごい👍ですキラキラ^_^

お客様のk様教えいたきまして

ありがとうございます♪

宮地嶽神社しっかりお参りさせて頂きましたキラキラ

今年からtiffaに新しいメニューも加わるりますし顔晴ります上矢印


美容室ティファ

 TEL 0964-28-8280

 

お肌の弱い方専門脱毛店    tiffa(ティファ)

痩身器機 マグフォース   ブライダルシェービング

 TEL 0964-42-6613


ホームページ http://www.tiffa.jp