夏休みも終わり | Match Club

夏休みも終わり

今晩は。

ついにこの時がきてしまいました。
夏休みの終わりを告げる鐘が僕の中で鳴り響いている次第でございます。

まあ今日もスカウティングということで阪大グランドに行ったわけですが、いいもんみさせてもらいました。
番狂わせ‼ あざす。

という事で、帰りし締めの料理をいただきにもちろん(うさぎ屋)へ。

しかし、本日は定休日でした。

すっかり僕はうさぎ屋のトリコになっています。

最後になりますが、この言葉でお別れしたいとおもいます。
ラーメン二郎の社訓


一、清く正しく美しく、散歩に読書にニコニコ貯金、週末は釣り、ゴルフ、写経

二、世のため人のため社会のため

三、Love & Peace & Togetherness

四、ごめんなさい、ひとこと言えるその勇気

五、味の乱れは心の乱れ、心の乱れは家庭の乱れ、家庭の乱れは社会の乱れ、
   社会の乱れは国の乱れ、国の乱れは宇宙の乱れ

六、ニンニク入れますか?



― ラーメン二郎三田本店 社訓

僕もあしたからこの気持ちで頑張りたいと思います‼

iPhoneからの投稿