昨日は娘と、ひたちなかのネモフィラを見に行ってきました!
娘が離乳食食べてる頃に初めて来て依頼なので、8年ぶり!


お昼過ぎごろに到着したけど、それほど混んでなかった。
土曜日だけど、7分咲きだから?
8年前は駐車場入るのも大変だったのに。


歩いて行くと、ブルーの丘が見えてくるところが良い。




これで7分咲き!
でもきれい〜!


すでに満開に近いエリアもけっこうあります。
薄い曇り空だったので空が優しい水色になる時があって、幻想的!


たまに真っ白の花もあります。
よーく見ると1輪1輪、個性があるなぁって思った。



娘がいます。
夫も来れたら良かったのになぁ(土日休めない仕事)


いい写真!



私です。娘撮影。

お守りが!落とし物かな。
写真白〜



空と海とネモフィラ。
3層のブルーを撮りたくて。ムズい。

また落とし物!
風強いので注意。


似たような写真をたくさん撮ってしまいます。



なんと、ピンクのネモフィラを発見!
突然、色が違う花が咲くのって、どんな花でもあるあるなのかな~。

以上、写真メインでお送りしました。
満開の時も行きたくなるー!