最近アレですね。

 

SPY×FAMILY

 

人気ですね!

「アーニャ」って少し前から育児系SNSでも聞くようになって、

最初は私、ジブリの『アーニャと魔女』かと思ったんですよ。

 

どうやら、スパイファミリーのことだって最近わかって。

アニメ2期がスタートしたばかりということもあって、最近露出多く、気になって

娘とサブスクでアニメ見たら、面白いのねー!わかりやすい!

しかも、ストーリーの始まりの設定は『アーニャと魔女』と似てる。

 

鬼滅とかとはまた違う面白さ。

ギャグ満載で、軽ーく見れる。

あと、昔のヨーロッパの世界観も素敵。

 

これもジャンプらしいけど、今のジャンプってけっこうおもしろいのねぇ。

 

とにかくアーニャが可愛くて、娘がドハマりしてます。同じ1年生だし。

(あ、セーラームーンブームは母子ともに少し落ち着きました)

 

親目線で見ても、親子関係とか理想の家族像・・・みたいなものを少し考えさせられます。

なんでだろう。偽装家族なのにどうしてあんなに理想的に見えるんだろう。

 

やっぱり本当の家族だと、「身内だから何してもいい」みたいな感覚になってしまうのかなぁ。

 

 

 

 

で、昨日からローソンでスパイファミリーコラボということなので、

『SPY×FAMILY』キャンペーン

今日の朝9:00すぎに行ってみたらですよ・・・

 

全滅でしたね。

 

跡形もなく残っていなかった・・・

クリアファイル1枚だけ残ってたけど、それだけゲットするのもなんかなと思って、、

望み薄だけどもう1店舗近くにあるので行ってみる・・・

 

この滅し方は絶対転売屋だと思うので

こっちも全滅だろうと思ったら、やっぱり全滅でした。

こちらは、アクスタだけ少し残ってたけど、アクスタは買わないので。

(夫に「アクスタ」通じなかった・・・笑)

 

ココアとか、コラボのスイーツとか、

娘と一緒に楽しみたかったな・・・。

 

 

すごい人気なんでしょうけど、

本当に転売屋こそ全滅して欲しいですよね。

 

 

 

そういえばユニクロもスパイファミリーのUT出るみたいだけど、

Tシャツはたくさんあるから買わないかなぁ~。

アーニャのキッズ、可愛いけど・・・。

ラインナップ01

(最近衣替えした時に実感。買ったけどあんまり着ないやつ多い)