思えば、昨年のファンクラブ限定ツアーがあったよなぁ。
しかも、握手会付きという最高のおまけつきだった。デレデレムフムフ。
 
金爆は、私が好きなアーティストの中で誰よりもファンからの愛情に対する実質還元率が高いバンドだと思う。ニヒヒ
 
いや、決して、他のアーティストの批判ではなく。あせるあせる
 
どのアーティストもファンをものすごく大切に思ってくれてるし、大事にしてくれてると思う。
実際、SNSとかライブでもひしひし感じる。笑い泣き
 
ただ、ファンクラブ会員ってだけを切り取って考えると、特別感があるのかないのか?と思う事もある。
 
アーティストによって人気の度合いも違うし、ファンの数も違うし、そもそもFCがないっていう場合もあるけどね。
 
しかし、金爆は「もぉ!分かったよ!分かったよ!(FC会員を)愛してくれてるのは分かってるからっ!!もう、本当過保護すぎるよっ!チューラブラブ」ってレベルなんである。
 
今年のFC限定ツアーのコンセプトが、
—————————————————​
昔は金爆はこうだったのに…
昔の金爆はよかった…
昔の金爆を見てみたかった…
と嘆くコアファンへ贈る、
昔のゴールデンボンバーがやっていたクソみたいなパフォーマンスを余すことなくお見せする、
ファンしか楽しくない、ファンでも時折楽しくない、ファンクラブ限定ライブ
「MUKASHINO KINBAKU」
(昔の金爆)
—————————————————
ですものwww。
 
新旧のファンの心をグッと鷲掴みしちゃうよね。
 
しかも、全公演、演劇が違うという!!ポーン
 
もっと早く知ってたら、沢山エントリーしてたのになぁ~。
他の公演の演劇も見たかった~!!!!えーんあせるあせる
 
って、思ってたら、昨日のライブ終わりでの告知。
 

2017年11月発売   
ゴールデンボンバー ファンクラブ限定ツアー
「MUKASHINO KINBAKU」at 横浜アリーナ公演 2017.07.26&全10公演演劇収録笑い泣き
 
ねぇねぇ。本当、どんだけ与えてくれるの?笑い泣き
そういう要望がファンレターに結構あったって書いてあったね。
 
忙しいのにちゃんとファンレターをしっかり読んでくれてるんだね!
そこらへんも胸熱だよ!!笑い泣き
 
しかも、来年は全国ツアーあり!!
ニューシングルも発売!!
くそ嬉しいよ!ちゅー
 
あああ、でも、来年はうちの子、受験生。。。ううううううう。滝汗
でも、行く!なるべく行く!ニヒヒ
 
今回の2daysの演劇の感想とかも書きたかったけど、全公演DVDで出ちゃうんだから、それでいいっしょ。


 
とにかく、最後は特にキリキャンの絡みが多くて最高でした!!ラブごそっさんです!!

 

研二さんの最後の生声の煽り。

「おまえら、ぜいいんかかってこいや~!」の定番かと思いきや。

 

「お前ら、全員、だいすきだーー!」って。

 

泣かせるねぇ。。笑い泣き

 

しかも、ラストが「ワンマン不安」

 

「がんばれ、がんばれ、ゴールデンボンバーがんばれ」

 

歌詞がファンの気持ちにどストレートにリンクして、グッと来たよ。えーん

 
一日目は、センター上手最前列!!
久しぶりの神席最高だったよ~★酔っ払い
イケメン充できました★
 
二日目は、上手アリーナ後方。
お友達が近くて心強かったし、楽しかった。ニヒヒ
 
でも、一日目が写真撮影できたら良かったな。
まぁ、贅沢ですわね。


私が撮れたのはこれが限界。

メンバーさん、お疲れ様です★


安定感パない方々。いつも本当にありがとう。