Hawaii 1日目♡ | 一人3役~ママ・妻・私~

一人3役~ママ・妻・私~

主婦の日々の想いや出来事、悩み・・

アロハ~ハイビスカス

と・・・まだ気分はHawaiiでいたい・・・

 

今日は雨ですね。

たまりにたまった洗濯物が…

コインランドリーに行きます笑い泣き


では、ハワイでの日程です。

ハイビスカス1日目ハイビスカス


チャイナエアラインで出発

お食事は往復共にフルーツプレートを事前に選択


時間的に行きは軽くていいのですが、帰りは普通食でも良かったかもしれませんニコニコ

現地時間の9時前に到着しました~

まぁ眠い・・・チーン

何故か?飛行機で思うように眠れなかったからです・・・

エコノミークラス・・・半端ない狭さチーン

お手製のフットレスト・・・多少は楽でしたが

残念な感じが否めませんもやもや

(写真撮り忘れ笑い泣き)

 

手続きを済ませ、アラモアナショッピンセンター内にある

「田中オブ東京」でランチ



えびがおいしかった~ガーリックライスがおいしかった~ラブラブ

パフォーマンスも楽しめました(笑)

日本語でも話してくれますが、ある程度英語は聞き取れたほうが

より楽しめる感じですねニヤリ

 

そのままショッピングを楽しみ

疲れた体を癒しに

ロミロミハイビスカス

気持ちよかったチュー

 

そして夜は、ホテルでBBQ!!

とはいえ、BBQというより、ビュッフェスタイルのお食事です。

 

夜風に吹かれながら、プールサイドでのお食事は

とても最高でした!!

 

ビールもうまい(笑)生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

 

とこんな感じで、初日は過ぎていってしまいました・・・