PDCAノート | 一人3役~ママ・妻・私~

一人3役~ママ・妻・私~

主婦の日々の想いや出来事、悩み・・

おはようございます!!

今日もいい天気ですチョキ

朝から近くのコンビニは歩いてコーヒーを買ってきましたコーヒー

My Cafe(ドルチェグストのことです)が品切れの為・・・

今日買ってこなきゃニコニコ

 

さて、本日は定例のお休みです口笛

世間より1日多い休みは何だか得した気分ですお願い

 

まぁ色々と予定があるので、ゆっくりとできる感じではないのですが笑い泣き

 

昨日早速PDCAサイクルの本を真似してみようと思い

やってみました。

 

本にはA4のノート(方眼紙タイプがおすすめ)を用意して

PDCAについて記入していくと書いています。

 

A4の方眼紙タイプのノート・・・

100均には売ってませんでした。

 

400円出せば、campusから出てます。

迷いに迷って・・・

 

結局普通のノートにしました笑い泣き貧乏性です(笑)

これなら100円であります!!

 

早速書いて見ましたが、慣れない為少し難しいですあせる


↑内容はどーしようもない事書いてるので伏せました(笑)

でも継続していきたいなぁと思いました!!

 

別の100均見てこようかなぁ・・・・

普通ので問題はないけど、筆者がオススメするだけあって

やはり自由に書ける方眼紙タイプのほうがよさそうです。

 

習慣化できれば、何か私の人生いい方向に行く気がします真顔

 

さて、これからPDCAノート今日の分を作成したいと思います!!

(もしこれで軌道に乗ったら仕事も取り入れてみよう音譜

(まぁパートなので大した仕事はしてないのですが・・・あせる