おこんばんは~(*´∇`*)
今日は、息子は、幼稚園お休みさせました照れ
明日、クリスマス会なので、今日は早帰りの日。
朝から用事あって、息子が帰ってくる時間に帰れそうになかったから、お休みさせました笑い泣き

明日は、会館で幼稚園クリスマス会音符ルンルン
劇楽しみすぎるぜチュー
母親の出し物で歌は、憂鬱やけどw


今日用事済ませて、ランチはミスドで酔っ払い

汁そばとミニ炒飯とドリンクのセットです爆笑
息子とわけっこピンクハート

汁そば気に入ったみたいで、めっちゃ食べてた爆笑具ないけどなw
具ないけど、美味しいグッ

百均やら行ったりウロウロして、バスで帰宅照れ

抱っこしてたら、寝たw
ぶちゃいく~笑い泣き
でも癒しだラブ
鼻の穴よ(((*≧艸≦)ププッ

帰ってから、パン焼き~パン


さつまいもパン

昨日、さつまいもペースト作っといたやつ、巻いたおねがい


ハムチーズマヨパン

息子が、焼きたて食べてくれたピンクハート

旦那はんのお仕事での夜食ニヤリ
間に合った間に合った爆笑

美味しく食べてくれますようにお願い


ではでは皆様素敵な夜をヾ(´ー`)ノ
おやすみなさいヾ(´ー`)ノ