おはようさんです~(*´∇`*)
ひゃぁ~びっくりもう12月アセアセ
早い~笑い泣き


月曜日の息子のお弁当⬆
鮭ごはん
卵焼き
コロッケ
赤ウインナー
タラモサラダ
プチトマト
みかん
でしたピンクハート
完食とはいかず、赤ウインナーちょっと残してた笑い泣き


真剣に歌聴いてたびっくり
ジャスティンビーバー笑い泣き


ついつい買っちゃうシリーズピンクハート
可愛いと、ついつい買っちゃうw


園バス待ち中笑い泣き
帽子をキョンシーみたいにしてるー笑い泣き
懐かしいw


こないだ寒い寒い寒いって、しょげてたw
朝晩寒いよね~アセアセ

12月かぁ。。。
アレク1つ年とるなぁガーン
嫌やぁ笑い泣き
でも、息子の幼稚園のクリスマス会があるピンクハート
会館でするから、めっちゃ楽しみピンクハート
せやけど母親だけで歌、歌わなあかんらしいガーン
月曜日練習行ってきます滝汗ゲッソリポーン

そしてそして、23日から1月9日まで冬休み爆笑
嬉しいっ爆笑
お仕事は休ませてもらいますガーン
仕方ないけどガーン
実家に帰ってゆっくりしまぁすw
パパお仕事やし、パパはお留守番笑い泣き

楽しみ~爆笑


ずっと息子が気になってた百味ビーンズ笑い泣き

あけたら匂いからして無理滝汗
食べる気が起きないw


息子は、何個か食べてたびっくり
でもギブしたチーン

ゲロ味とか、腐った卵味とか、石鹸味とかもやもや
意味分からんw

アレク、ゲェ出そう(笑)チーン

ではでは皆様素敵な1日をヾ(´ー`)ノ