おはようさんです~(*´∇`*)
日曜日。
5連休だったアレク。
4連休だった息子。
連休最終日~笑い泣き
嫌だーw
そんな今日は引きこもりニヒヒチョキ

昨日は息子とスーパーへニヤリ

息子のひぃばぁちゃん(アレクの祖母)の形見のショッピングカート?を持っておねがい
使わずに、ずっとしまってたけど、これ便利ウインク
ちょっと重たいの買うても、楽やーんチュー
柄がちょっと。。。笑い泣き

でも、息子気に入ってるし、ええかw
ずっと引っ張ってくれましたピンクハート



公園も寄りました爆笑
ブランコ楽しいらしい爆笑
気付いたら昼過ぎまで遊んじゃった笑い泣き


家ではこんなんばっかりしてる息子ニヒヒ

昨日の夜は

肌着にリュック背負って、変な仮面みたいなんつけて。。。

下は裏返したタイツ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これで
『公園行きたい~』って滝汗
泣き付かれましたw

変態仮面にしか見えない。。。

子供らしくて、嫌いじゃないw


ではでは、皆様素敵な日曜日をヾ(´ー`)ノ