おはようさんです~(*´∇`*)

昨日の朝、急に決めちゃって、簡単にお弁当作り、息子と動物園デート行ってきました爆笑


電車で動物園へゴーウインク


動物園着いたら、なにやらゆるキャラみたいなんがいた笑い泣き
息子、気付いて走って抱きついてたw


息子が一番楽しみにしてた、象さんゾウ
『デカッ』って言うてたわ爆笑


ライオンさん、全然こっちみない滝汗
『ライオーン、ライオーン』って息子呼んでたポーン


上の方行くのに、長ーいエスカレーター滝汗
怖かったガーンあははアセアセ


亀の置きもんニヤリ
『ママ~隠れてるで!どこか探して』って言われたけど、、、
めっちゃ見えてるしーw
あー、可愛いピンクハート親バカガーンもやもや

建物の中に、ワニとかいるコーナーあるんやけど、怖がって入ろうとしない息子ガーン
ワニ見たがってたのに、怖いーって泣いたw
薄暗いからかなーアセアセ
でも、入ったら見ていたw
すぐ怖いし、もういいわってさw

お弁当食べて~


サイニヤリ筋肉質やなーw


ちょっぴり早めのオヤツタイム酔っ払い

キャラメルポップコーンうまっラブ

あー、楽しかったなーおねがい

動物園の途中でパパに写メやら送ったら、びっくりしてたw
まさか動物園行ってると思わへんたらしい笑い泣き

俺がほんまは連れてったらなあかんのに、親父業まで、してくれて、ありがとうな。感謝してる。

ってきたw
そんな風に思ってたんやびっくりこっちは楽しんでるだけやのにーw
平日休みなパパあるあるかな?
幼稚園行きだして、さらにパパは色々思ってるんやろなぁ。。。

なーんて、しみじみ思ったw

ではでは、皆様素敵な一日をヾ(´ー`)ノ