おはようさんです~(*´∇`*)
昨日は、お天気悪かったし、引きこもりしてました爆笑
早朝から息子に
『ママとSちゃんお休みやから、どっか行こう』
ってしつこく誘われてましたガーン
断ってたら、号泣アセアセ
泣きつかれたのか8時~11時くらいまで、寝た息子笑い泣き

今日はどっか行こうかなー滝汗


先週の水曜のお弁当⬆
ゆかりごはん
卵焼き
鶏チャーシュー
プチトマ
ウインナー
お星さまポテト
みかん
でしたおねがい


月曜日のお弁当⬆
ふりかけごはん
焼き鮭
卵焼き
ブロッコリー
ひじきの炊いたん
プチトマ
みかん
でしたおねがい


水曜日のお弁当⬆
ゆかりまん丸おにぎり
鶏の唐揚げ
タコさんウインナー
卵焼き
かぼちゃ炊いたん
ブロッコリー
みかん

でしたおねがい

全部完食でした爆笑

嬉しいなーピンクハート

幼稚園、楽しんで行ってる息子。
でも、ちょいちょい
『幼稚園、楽しいけどさぁ、ママがいないのが嫌やねん。Sちゃん寂しくなっちゃう』
とか言う笑い泣き

でも、、、なんとなぁく分かるねん。
息子恐らく、寂しん坊ママに気を使ってる気がする笑い泣き
ごめんなさい笑い泣き

幼稚園行き始め、親子で慣れた感じやけど、アレクの方がまだ寂しいんやろうなぁ。。。


昨日、バリカンでハサミクシ
『わぁピンクハートSちゃん、男の子みたぁいラブ』って言うたら、
『昔から男の子やしっ』って言われた笑い泣き



ではでは、皆様素敵な一日をヾ(´ー`)ノ