おはようさんです~(*´∇`*)
お久しぶりになっちゃったガーン

寒いね毎日アセアセ
朝は暖房つけちゃうわーガーン


休みの日は、dーbikeに乗って、公園行ったりルンルン

すべり台エンドレス(笑)

年下ガールと手つないで遊んだりラブ
女の子可愛すぎたピンクハート
『お兄ちゃ~ん待って~』
とか言うから、おばちゃんキュンキュンラブ

可愛い笑い泣きラブラブ


息子とデートしたりピンクハート

たまたま行った先で消防イベントあって、息子大喜び爆笑

良かったね~爆笑

最近は字書くのにハマってる息子ニヤニヤ

じぃじ ばーば だいすき おねがい
下手くそやねんけど親バカやねんけど、上手~って誉めまくり(笑)

アレクは編み物にハマってしまってます爆笑
セリアのやつーウインク
簡単に早く編めちゃうから、毛糸貧乏(((*≧艸≦)ププッ

パパには、ネックウォーマーピンクハート


こんな感じで、平日はお仕事。。。
休日は息子とデート。。。
隙間時間に編み物。。。
な日々です(笑)


ではでは、皆様素敵な一日をヾ(´ー`)ノ