おこんばんは~(*´∇`*)
雨ばっかやなぁ。。。ほっんま、嫌になるチーン

昨日は、昼間は降らんかったけどニヤニヤ



幼稚園も、長靴でウインク
ちょっと咳がコンコンしてたから、マスクもね!!
これからの時期、マスクいるやろなぁ。。。

寒くなってきてるのに、アイス~笑い泣き
スイカバーとメロンバーが好きな息子チュー


月曜日の息子のお弁当お弁当
ゆかり梅おにぎり
ポークピッツ
牛肉の野菜巻き
卵焼き
ブロッコリー
ピオーネ

でしたおねがい
完食(ノ・∀・)ノワーイワーイ


水曜日の息子のお弁当お弁当
ゆかり梅おにぎり
照り焼きチキン
マカロニサラダ
胡瓜と大根の酢のもん
みかん

でしたおねがい
完食(ノ・∀・)ノワーイワーイ

お弁当、代り映えせーへんけど、息子が食べてきてくれると、嬉しい~ハート

今日はアレクは、お休みやったので、雨の中、フルーツ欲しくてスーパーへ爆笑

りんご4個  300円
小麦粉  98円
オレンジ7個  200円
レタス2個  50円
豚ミンチ  g56円
卵  98円

お安く買えてラッキールンルン

明日は、お仕事終わったら、息子の懇談会や爆笑

幼稚園での息子の話聞ける~ラブ
良いことばっかじゃないかもねキョロキョロ


ではでは皆様素敵な夜を(ノ・∀・)ノ
おやすみなさいヾ(´ー`)ノ


読み逃げばっかになっちゃって、ごめんねお願い