おこんばんは~(*´∇`*)

昨日は息子の初めての運動会でした爆笑

ほんまは、7日やったんやけど、雨で延期にアセアセ

延期の場合は、10日。。。

楽しみにしていたのに、9日の日に、
ぎっくり腰なってもうたチーンゲッソリゲロー

痛みより、何より、息子の運動会やのにって、泣けたえーん
旦那はんは、元々お休みとってくれてたから、ほんまに助かったえーん
どうしても、初めての運動会見たくて、見たくて、アイスノンを腰にあて、どうにか行ってきましたえーん


息子の頑張ってる姿、笑顔、楽しそうな姿を、見れて、ほんまに嬉しかったですおねがい

ダンスしてる息子、めっちゃ頑張ってて、目頭が熱くなった(笑)

先生とも楽しそうで楽しそうでえーん

トンネルくぐりみたいなやつも、一生懸命でしたおねがい

かけっこは、7人で走って、2位でした爆笑
びっくり(笑)

旦那はんが、めっちゃ頑張ってくれて、ほんまに助かりました爆笑

親子で仮装して走るやつやら、パン食い競争やら、暑い中頑張ってくれた爆笑

アレクは、ぎっくり腰で、座るに座れず立ちっぱで、、、
動き回れず、なかなかいい写真も撮れずタラー

でも、見れて嬉しかった!

一番最後の親子ダンスは、立ちっぱで踊れ、激しくないから、一緒にできましたえーん
息子が頑張ってくれたから、助かったウインク感動して泣いてしまった(笑)



実は運動会前日に、息子が
『ママ痛いし、Sちゃん運動会休んでママといるからね』
って、言うたんですショボーン

練習も頑張ってたし、楽しみにしてた息子。
絶対絶対見たかった!
だから、見に連れてってくれた旦那はんにも、感謝感謝です爆笑
足手まといになりかねないもんね、、、ほんまに嬉しかったウインク

運動会。皆頑張ってたなぁ(≧▽≦)感動をありがとう~!


お昼に運動会終わったから、ランチは息子リクエスト爆笑

回転寿司(((*≧艸≦)ププッ


痛さからあんまり食べれへんかったけど(笑)、息子が嬉しそうで良かったですピンクハート

お疲れさんでした爆笑




ではでは皆様おやすみなさいヾ(´ー`)ノ