おこんにちは~(*´∇`*)
お疲れさんですぅおねがい

今日から1週間始まりましたね~チュー
頑張ろう。。。照れ

昨日は、朝から息子と公園へ爆笑

ブーンリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

大好きな滑り台ラブラブ

昨日行った公園は、息子が小さい頃から行ってる公園照れ
久しぶりに行ったら、息子の成長が分かって、しみじみしちゃいました照れ
おっきなったなぁちゅー

昼までたっぷり遊ぶつもりやったのに、、、
蜘蛛を見付けてから、息子のテンションがた落ちアセアセ
『ママ~もう帰りたいショボーン
って笑い泣き
公園なんて、虫おるやろ。
そんなんでどないすんねん(笑)
ヘタレ男子ですチーンチーンチーン

今日の息子のお弁当ラブラブ

梅のおにぎり
手羽中唐揚げ
お星様ポテト
ウインナー
ブロッコリー
卵焼き

でしたっ爆笑

息子のリクエストチュー

代り映えせーへんお弁当(笑)


ではでは皆様素敵な夜をヾ(´ー`)ノ