おこんにちは~(*´∇`*)
お久しぶりのブログになっちまったぁアセアセ
なんやかんやバタバタしとります笑い泣き

息子も、夏休みが終わり、1日から二学期始まりましたおねがい
二学期は、園バスの時間も変わっちゃて、まだちょっと時間配分がムズい(笑)
一学期は、毎朝8時10分に園バスがお迎え来てくれてましたが、二学期は9時半になりました笑い泣き
朝はゆっくりやし嬉しいけど、帰りがその分遅いねんなぁ。。。
お昼寝が、夕寝になっちゃうガーン
だから、夕方バタバタアセアセ


⬆夏休みの預り保育の帰り道爆笑
お腹空いたアピールが、凄かった(笑)
幼稚園近くのコンビニで、パン買食いアセアセ

お疲れ様ピンクハート


息子と寝転びながら、お喋りタイムラブラブ
癒しのお時間でございます(((*≧艸≦)ププッ


いつかの息子のお弁当ニヒヒ
フルーツは梨ラブラブ


月曜日のお弁当ウインク
息子のリクエストが、焼きうどんでした(笑)

こんなお弁当でも、喜んでくれるから、ありがたいニヤニヤ


今日のお弁当ウインク
梅おにぎり
ウインナー
卵焼き
ハンバーグ
胡瓜とワカメの酢のもん
キウイ

ハンバーグに、ハンバーグソースかけるな!と笑い泣き
うちの息子、あんまりソースとかドレッシングとか、マヨネーズとか好まないタラー

そのままか、ちょっとの塩で満足してはります(笑)

アレクからしたら、ありえへん(笑)がはは


日曜は、お散歩がてら、スーパーへ。
朝からソフトクリームねだられましたキョロキョロ

今日はアレクはお休み口笛

雨降りやから、引きこもりですわ照れ

掃除機やら、トイレ掃除やら、掃除して休み終わる(笑)

でも、スッキリチョキ



また、明日からお仕事頑張ろうニヤリ

ではでは皆様素敵な午後をヾ(´ー`)ノ