おはようさんです~(≧▽≦)
今日はアレク、お休み~爆笑
まぁでも、旦那はんお仕事やし、いつもと変わらず早起きせなあかんけどアセアセあー眠たい(笑)

昨日の旦那はんの朝ごはんパン

ピザトースト(半額w)
バニラヨーグルト白桃
サラダ

卵料理すらせーへんとゆう手抜きっぷり(((*≧艸≦)ププッ

旦那はんの昨日のお弁当お弁当

アスパラの豚巻き
獅子唐おかか醤油
卵焼き
厚切りベーコン
梅ごま塩ごはん&しば漬け

昨日の息子の晩ごはんおにぎり

鶏の唐揚げ
フライドポテト
サラダ
ふりかけごはん

汁物や、副菜すら作らず滝汗
すんませんタラー


相変わらず、サラダはちょっとの塩で食べる息子キョロキョロ
サラダおかわり(笑)
野菜好き男ニヤニヤ

旦那はんは、帰りが遅かったから、夕飯なし。
会社でラーメン笑い泣き

夕飯お弁当にスライドてへぺろ

今日の旦那はんのお弁当お弁当


鶏の唐揚げ
フライドポテト
だし巻き卵
いんげんと人参の胡麻あえ
梅ごま塩ごはん&梅干し&しば漬け

今日もお気張りやす~おねがい

ちょっと旦那はんも、お疲れやなぁアセアセ
栄養ドリンクでも買うたるかな(笑)

ではでは皆様素敵な1日をヾ(´ー`)ノ
いつもいいねありがとう~ラブラブ