おこんにちは~ヽ(・∀・)ノ

お盆休み終わっちゃった~笑い泣き

嫌や~嫌や~(笑)

休み最終日の昨日は、朝から息子とデートハート
なんか、久しぶりな気がするチュー

息子も、めっちゃ喜んでくれたぁラブ

イオンやけど(((*≧艸≦)ププッ

お昼は、息子のリクエスト笑い泣き笑い泣き笑い泣き

はい、マクド~笑い泣き


めっちゃ喜んでたし、ええかニヒヒ
てか、アレク、ミニオン全然知らんタラーあはは

夕方は、中学の同級生と久しぶりに会いました爆笑

21年ぶりぐらい?滝汗

早くに結婚して、東京やら、海外やらに住んでて、今は福島県在住の友達えーん
なかなか、会える距離じゃなくて、ほんま会えて嬉しかったぁピンクハート
夕飯を一緒に食べる時間しかなかったけど、懐しかったなー爆笑
息子くんにも、会えたし、癒されたラブ

てか、喋るのに、必死で写真撮ってへんアセアセ
ショック~(T-T)

でも、会えたし、良かったぁぁぁおねがい
美味しそうな桃いただいた爆笑
食べるん、楽しみ~チュー

今日から、お仕事と、息子は幼稚園に笑い泣き

幼稚園久しぶりやからか、メソメソしてたわー笑い泣き

明日も、頑張ろうね~ラブラブ



ではでは皆様素敵な夜をヾ(´ー`)ノ