おはようさんです~(*´∇`*)
実家に帰省して、三日目は、じぃじが、ちょっとお仕事やったので、朝から息子とデートピンクハート

遊ばしたり~乗り物乗したりニヒヒ

喉乾いた~ってことで

休憩したり( *´艸`)

また遊んでー

昼過ぎまで、遊びましたっ笑い泣き
じぃじ&ばぁば合流~爆笑

お昼は、じぃじの友達の店でコーヒー

ドライブがてら、色々お出掛けしましたピンクハート
またまたばぁばとアレクお買い物(笑)


お店の一角に遊び場が爆笑
息子大人しく遊んでくれてましたウインク


ゆっくり見れたわーチュー


あっちゅう間に夕方滝汗
夕飯は、またまた回転寿司笑い泣き

初日とは、ちゃう店にニヤリ
食べるん夢中で撮り忘れたけどデレデレ

四日目の昨日は帰る日えーん
荷物はじぃじが宅配便で送ってくれて、身軽音符

駅まで見送ってくれたえーん
息子が、泣いて泣いて大変でしたえーん
じぃじ~えーんじぃじ~えーん寂しいよ~えーん
ってアセアセ
うん、ママも寂しい笑い泣き

あっちゅう間やったけど、ほっんま、ゆっくりできたし、ありがたい毎日やった。

電車に乗ってしばらく放心状態の息子(笑)
楽しかったねピンクハート


また、帰ろうね爆笑

あーほんまに、感謝感謝ですえーん

宅配便も今朝届いたびっくり


⬆全部、じぃじセレクト(((*≧艸≦)ププッ
ポロばっかりやん笑い泣き



アレクセレクト( *´艸`)


幼稚園グッズニヤリ
息子セレクト(笑)
キャラ靴下~ニヤニヤ靴下やしええよ(笑)

可愛いねおねがい


ぽぽちゃん持ってへんのに、救急車欲しがって欲しがってアセアセ
じぃじが買ってました(笑)
じぃじ、患者さんさせられエンドレス(((*≧艸≦)ププッ

アレクも、服やら10枚くらい買ってもらってたわびっくりお小遣いまでショボーン
ほんまに、感謝感謝。

ありがとうえーん

孫が可愛いて仕方ないんやね(笑)
あかんたれ娘の唯一の親孝行?滝汗


今日、明日はおやすみやし、明後日からまた頑張ろ照れ


ではでは皆様素敵な一日をヾ(´ー`)ノ