おこんにちは~♪ヽ(´▽`)/
息子の咳、ちょっとずつ減ってきてる照れ
でも、念のため、明日も幼稚園(預り保育)お休みさせる事に決めました。
よって、アレクも、お休みです笑い泣き
今朝、職場に電話したら、
『こっちは何とかするから、気にせんでいいよ。息子ちゃんの側にいてあげて、アレクちゃんも治してよー。いつも早めに連絡くれてありがとう!待ってるよ~』と。。。えーんえーんえーん
迷惑かけてんのに、有り難いです(涙)
火曜日行ったら一生懸命頑張ろうっとえーん

息子は明日、明後日(パパ休みやから)、しあさってとお休みです照れ
元気満々になりますように笑い泣き

今日の旦那はんの朝ごはんパン

レーズンパントースト
ハムエッグ
ブルーベリーヨーグルト
サラダ

でしたっニヤリ

旦那はんが元気なんが救いやわ( *´艸`)
早朝からモリモリ食べて行かはりました(笑)

今日の旦那はんのお弁当お弁当

男梅ふりかけごはん
べったら漬け
白身魚フライ(タルタルソース)
竹輪天
ひじきの炊いたん
お花人参
卵焼き

でしたぁニヤリ

鼻が詰まって味が分からんしガーン
味見もできまへんおいで滝汗


あーヤダヤダo(><;)(;><)o



ではでは皆様素敵な夜をヾ(´ー`)ノ
いつもいいねありがとうございますラブラブ