おはようさんです~(*´∇`*)
昨日もにこにこ笑顔で幼稚園行かはりましたっ爆笑

昨日から通常保育で、14時まで照れ

旦那はんとデートへニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
ランチデートしてきました口笛


ピザマリノ爆笑

サラダもビュッフェ酔っ払い

ピザもビュッフェピンクハート
めっちゃ美味しかった~ラブ

パスタもね爆笑

ステーキも爆笑めっちゃ美味しかった~酔っ払い

スイーツは一人3個までびっくり

ランチコースにしましたニコニコ
旦那はんがいっぱい取ってくるし、ギブアップ(笑)

初めて行ったけど、美味しかった~ニヤニヤ

イタリアンとか、全然行かへん夫婦やし、笑けた(笑)
ポイント消費したくて、行ったんやけど、たまにはいいねいいね爆笑
お得に食べれて、大満足です照れ
息子には内緒てへぺろ

のはずが、、、
旦那はん、息子に『ママとデートしてきてん』って、バラした滝汗

子供か( ̄▽ ̄;)
息子、『デートしたらあかんて言うたやん』ってママが怒られたわチーン

旦那はんが、『Sくんは、ママと土日デートしまくってるやん』って(笑)
子供かっ( ̄▽ ̄;)

可愛い二人です(((*≧艸≦)ププッ


今日は、お弁当の日滝汗

ゆかりおにぎり
ウインナー
枝豆ピック
ササミフライ
卵焼き
お星様ポテト
イチゴ
オレンジ
です爆笑

息子のリクエスト口笛
似たようなお弁当になる笑い泣き

月曜日、おにぎり2個いれたら、1個残した息子笑い泣き
だから、今日は、おにぎり1個にしましたてへぺろ

食べてくれますようにデレデレ

ではでは皆様素敵な一日をヾ(´ー`)ノ