おこんにちは~(≧▽≦)

今日は、息子の入園式でしたっ爆笑
せやのに、生憎のお天気で最悪~滝汗滝汗滝汗
凄い雨でしたえーん


最初に、クラス発表の張り紙を見て、名札とか、連絡帳やら、戴きましたハート
張り紙を見たら、すでに泣いちゃったよアレク滝汗滝汗滝汗
ほんま、自分の涙腺おかしいんちゃうかな?(笑)
息子のクラス部屋に行き、担任の先生にご挨拶。若い優しそうな女の先生でしたおねがい順番に違う部屋に行き、カメラマンさんに、家族写真を撮って戴きました拍手
幼稚園で撮った写真は3年間、先生がアルバムにいれて、卒園の時にくれはるそうですおねがい

肝心の息子は、泣きませんでしたチュー
パパ&ママも一緒やし、大丈夫か(笑)


式が始まる前に、順番に園児は座りました爆笑
不安なんか、こっちばっかり見てたわ照れ


泣き顔になってたから、パパがサポートしてくれましたニヤニヤ
終わるまで、ずっとこの姿勢やったパパ(笑)
ご苦労様です笑い泣き

アレクは、泣けてきたり、写真撮ったり、泣いたり、動画撮ったり忙しかったわチューチューチュー
なんか、他の親御さん泣いてなかったなぁ。。。
アレク涙腺おかしいんちゃうかな?(笑)

帰り、息子に
『ママ、泣いてたやろ?』
って言われたし笑い泣き
『うん、泣いちゃった、ごめんな』
って言うたら、
『ママ可愛い』
やって(笑)
恐るべし3歳児笑い泣き笑い泣き笑い泣き


パパ&息子ハートハートハート

泣き顔には、なったものの、泣かずに頑張ってくれましたえーん

この日を無事に迎えられ、皆様に感謝感謝です(涙)

唯一、雨が凄くて、外で撮れへんたのが、ショックすぎるチーンチーンチーン
入園式って書いた看板?の前で撮りたかったし、桜も咲いてたのにぃチーンチーンチーン

しゃぁないけど残念無念ですえーん

息子よ、入園おめでとうピンクハートピンクハートピンクハート
明日から、頑張ってね~照れ




入園式終わったら、ちょっと早めに回転寿司へ爆笑
息子が行きたい行きたいって、ずっと言うてたからねラブラブ
良かったねラブ



ではでは皆様素敵な夜をヾ(´ー`)ノ