おこんにちは~♪ヽ(´▽`)/

今日は、お天気良くて、ポカポカしてる~爆笑
旦那はん、お休みやから、買い出しへ照れ


大根  97円
小松菜  77円
胡瓜  97円
紅しょうが  75円
レタス  97円
ピーマン  97円
乳酸飲料  87円
お揚げさん  75円
鶏むね  148円、140円(g29)
梅干し  386円
マヨネーズ  133円
ハム  174円
ひじき  114円
スライスチーズ12枚  183円
赤だし  124円
豆腐  29円
ケーキシロップ  192円
卵  143円
しらす  168円
コーヒー粉  269円
キャベツ  97円
バナナ  88円
キャノーラ油  153円
牛乳  153円
オレンジジュース  87円
プチトマト  194円

でした照れ

ローソンにも寄って、お得活動爆笑


ポイントや、LINEギフトや、あきこちゃんとお話して、貰ったり照れ

ありがたいありがたい爆笑


昨日は、息子と一緒に、バースデーケーキ作った笑い泣き

スポンジケーキは朝のうちに焼いといたニコニコ


下手くそなりに、頑張りました(笑)

ちょっとイライラもしたけど滝汗滝汗滝汗

やっぱ、お菓子作り苦手やわ~笑い泣き



息子は、喜んでたし、良かった良かったハート

旦那はんが、帰ってくる時間に、部屋真っ暗にしてニヤリ待ちました爆笑
ろうそくつけて、息子と歌いましたショートケーキ

旦那はん、めっちゃ喜んでくれたチュー

良かったぁぁぁニヒヒ
喜ばんかったら、後が怖い?(笑)




息子の入園式まで、一週間びっくりびっくりびっくり
今朝、旦那はんとその話してて、また泣いちゃったアレク(^-^;
寂しいよぅ(T-T)って(笑)

来週の今頃は目が腫れてるんちゃうやろか?(((*≧艸≦)ププッ



ではでは皆様素敵な夜をヾ(´ー`)ノ

いつも、見て下さってありがとうございます(*´∀人)