おはようさんです~♪ヽ(´▽`)/

旦那はん、今日も元気に、お仕事行かはりましたぁ爆笑感謝感謝(^人^)

今日のお弁当照れ


ピーマンの肉詰め
いんげんと人参の胡麻和え
肉じゃが
マカロニグラタン
紅生姜卵焼き
プチトマト
ごま塩ごはん&小梅&つぼ漬け

ですウインク

今朝の旦那はん朝ごはん照れ


バナナチョコケーキ
苺ヨーグルト
サラダ
ゆで卵
でしたっウインク

パン無くて~、朝はごはんにしようと思ってたけど、夕飯でめっちゃ食べた旦那はんチーン朝ごはんまで足りんかったガーン
お弁当のごはんは、いつも夕飯で炊いたごはん入れてますニヤリ
なので、仕方なくバナナチョコパウンドケーキ(笑)
旦那はんは、喜んでたし、まぁええかてへぺろ

モリモリ食べてはりましたキョロキョロ

昨日は、引きこもりニヒヒ
旦那はん、お仕事行かはってから、作りおき爆笑
途中で、息子起きてきて、ややこしかった(笑)かまってちゃんチュー

もっと作りたかったけど、諦めたニヤニヤ


肉じゃが
唐揚げの下味
ナムル
ゆで卵



千切り人参(ナイロンのは、冷凍へ)
バナナチョコパウンドケーキ
お花人参(肉じゃがに使った)
千切り人参(ナムルに使った)

こんなけ滝汗



今日は、何しようかな?

ではでは皆様素敵な1日をヾ(´ー`)ノ