おはようさんです~♪ヽ(´▽`)/

息子、やっとこさ、ジュニアシートデビューカナヘイうさぎ


なんか、お兄ちゃんぽく見える大泣きうさぎ
息子、大喜びカナヘイハート
パパも、装着が、楽になったって、喜んでますカナヘイうさぎ
良かったね父息子カナヘイハート


昨日、旦那はんが昼に帰ってこれる日やったから、またまたスーパーへカナヘイうさぎ
肉の日やし、なんか無いかなー?って、見に行ってきた(笑)



半額ミンチゲットカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

冷凍食品  108円✖2
じゃが芋  198円
黄金のたれ  198円
白ネギ  99円
大根  98円
餃子の皮大判50枚  158円
合挽きミンチ大  526円(g66)
合挽きミンチ(半額)  57円48円56円(g49)
豚ミンチ  161円165円(g66)
鶏ももミンチ(半額)  80円118円119円(g59)

でしたぁカナヘイうさぎ

帰ったらさっそく、餃子作り気合いピスケ


50個包んだ気合いピスケ

ちょっと焼いて残りは冷凍のつもりが、、、
旦那はんがいっぱい食べてくれて、結局半分しか冷凍できひんかったショックなうさぎ

嬉しい悲鳴カナヘイハート

ニラたっぷり、にんにくもカナヘイハート

旨かったてへぺろうさぎ


今日は旦那はんがお休みカナヘイハート
マクド行こう!って言われたあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

息子のために、ハッピーセット頼むらしい。。。
アレク飽きたけどあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ



ではでは皆様素敵な1日をヾ(´ー`)ノ