おこんにちは~♪ヽ(´▽`)/
寒いなぁ~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんか雪マークなってたけど、降るんかなー?
雪国の皆様、雪かきとか大変かな?
ご苦労様です大泣きうさぎ


ちょっとブログサボり気味ですショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
お手軽なインスタばっかに、なりがちであんぐりうさぎあはは(^-^;
読み逃げみたいになっちゃってて、ごめんなさい滝汗滝汗滝汗




息子とおデートしたりしてますてへぺろうさぎ

ほんま、もうすぐ幼稚園やし、寂しさマックスあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

火曜の夜は、旦那はんのお友達と、我が家で新年会カナヘイうさぎ


ほとんど、食べた後やけど(笑)
ずっと料理してたような?(笑)
なんせ、男6人分プラスアレクと息子用やから、スゲ~量でニヒヒ

キムチ鍋
豚の角煮二キロ
唐揚げ二キロ
ヒレカツ二キロ近く
生ハムユッケ
サラダ

をメインに、ちょこちょこショックなうさぎ
足りるのか不安やったわ(((*≧艸≦)ププッ
皆スゲ~食べるから(笑)気持ちええわ拍手
豚の角煮は、三日かけて作ってるから、ホロホロで大人気でしたカナヘイハート嬉しっニヒヒ

夜遅くまでワイワイ楽しかったですカナヘイハート

次の日の朝、二人は帰ったけど、残りのメンバーで、ランチは王将カナヘイうさぎ
ごちそうしてくれましたカナヘイハート
ありがたやぁカナヘイハート
息子も、皆から、お年玉貰って感謝感謝です笑い泣き


あっ、今、我が家給湯器が壊れてますショックなうさぎ
だから、お湯が出ない大泣きうさぎ
旦那はんのお友達が近くに引っ越してきたから、お風呂借りてますねんあんぐりうさぎ
ありがたやぁ大泣きうさぎ
やっと明日直しに来てくれますカナヘイうさぎ
管理会社にも感謝だなカナヘイハート

昨日は、旦那はんリクエストで


ランチはラーメンカナヘイうさぎ


美味しかったカナヘイハート

今日は息子の歯医者さんショックなうさぎ


歯医者さん着いたら、テンションがた落ちな息子(((*≧艸≦)ププッ



めっちゃ静かにしてました(笑)

でも泣かんかったし、お利口さんでした拍手

良かった良かったカナヘイうさぎ




ではでは皆様素敵な夜をヾ(´ー`)ノ
いつもありがとカナヘイハート