おこんにちは~(*´∇`*)

昨日、実家から帰ってきましたカナヘイうさぎ

7泊8日てへぺろうさぎ1泊は心友ちゃん家に泊めてもらったハート感謝感謝カナヘイハート
長いようで、あっとゆう間やったなぁ大泣きうさぎ
旦那はんは、ただただ長かったって嘆いてはりました(((*≧艸≦)ププッ
帰らせてくれる旦那はんに感謝感謝カナヘイハート

実家では、毎日ご馳走で感謝感謝カナヘイハート
いとこfamilyにも感謝感謝カナヘイハート
友達にも感謝感謝カナヘイハート

息子に、たっぷりお年玉をいただきました爆笑

他にも色々買ってもらったり、頂いたり。。。大泣きうさぎ



アンパンマンのアイス屋さんカナヘイうさぎ


叔母にアンパンマンの↑買ってもらって大泣きうさぎ



お餅も頂いて大泣きうさぎ



ジャンパーも買ってもらいカナヘイうさぎ


靴も買ってもらいカナヘイうさぎ

他にも沢山大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

感謝感謝ですえーん

アレクにも


ルイヴィトンカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
バァバにもらったカナヘイハート
シャネルの財布もショックなうさぎ

アレク、ブランドに興味ないねんけど(笑)、ルイヴィトン様は好き(笑)

このルイヴィトンぽくないのが気にいっちゃってあんぐりうさぎ感謝感謝ですカナヘイハート

今年は幼稚園始まるし、次はいつ帰れるかなぁ大泣きうさぎ

今日から通常に戻ったけど、頑張ろかカナヘイうさぎ


ではでは皆様素敵な夜をヾ(´ー`)ノ