おはようさんです~(*´∇`*)
メリークリスマスカナヘイハート

サンタさん来たかな?

我が家は昨日の朝来てくれはったよ~ニヒヒ



写真ブレッブレやけどショックなうさぎ

起きて、気付いた瞬間、息子目をまん丸にして、プレゼントとアレクを交互に見てたニヤニヤ

『わぁ~(≧▽≦)Sちゃんのとこに、サンタさん来てくれはった~(≧▽≦)』
ってめっちゃ喜んでくれましたカナヘイハート
テンションあがりまくりデレデレ


満面の笑みハート

パパとママは、あなたのその驚きと笑顔が見たかったんやで~大泣きうさぎ

こっちまでニッコニコカナヘイハート

良かったね~カナヘイうさぎ



想像通り、付き合わされまくりましたがショックなうさぎ

『どこが痛いですか?』
『目が痛いんです先生~』
『違います。お腹が痛いんでしょ』
『目が痛いんです目が!』
『はぁい、お腹見せてくださぁい!ポンポンしますね~』
なぜか無理矢理お腹めくられるアレク。
先生、、、目ですがショックなうさぎ
オッパイまでまくりあげられ、オッパイをポンポンされ、さわられまくりましたあんぐりうさぎ

『ヤブ医者~セクハラ医者!二度とこーへんわアホ』

終了~(笑)
こんなんの繰返しショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

『次の方どうぞ~』
『先生、おならが出まくりですねん』
『え?』
『おならがね、出まくりで困ってますねん』
『どないなっとんねん』
言われて終了~(笑)

ヤブ医者め気合いピスケ

こんなんの繰返し(笑)
普通に付き合ったれよパーやな(((*≧艸≦)ププッ

普通に付き合ってても、おもしろくないし(笑)

とりま、喜んではったし、ええよね(笑)


クリスマスディナーは、、、
めっちゃ手抜きてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ


買ったやつばっかり(笑)

旦那はんがね、
『何もせんでいいで!』
って言うてくれて~、ご覧の通りの手抜き飯ニヒヒ

楽させてもらえて嬉しっハート

でも、めっちゃ罪悪感ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

ごめんな。

息子は、お寿司大好きやから、喜んでたけどカナヘイうさぎ

ネタばっか食べて、しゃりは旦那はん(((*≧艸≦)ププッ

どんまいパー


ケーキは、ホールはやめましたカナヘイピスケ
旦那はん食べへんし、食べきれへんしあんぐりうさぎ

好きなのを選ばせましたカナヘイハート

チョコのケーキカナヘイハート

旦那はんがチキンとケーキ買ってくれたカナヘイうさぎ
ありがとう~(≧▽≦)

素敵なクリスマスをカナヘイうさぎ

ではでは皆様素敵な一日をヾ(´ー`)ノ