おはようごじゃいます('-^*)/

今日は、晴れてる~晴れ嬉しいっニコニコ

洗濯回してます( ´艸`)

明日も晴れみたいですキャーうれすぃー

今日・明日は、旦那はんお休みなんで、お弁当もお休み~♥akn♥わーい

やった~はぁ~と


朝から、旦那はんとわんわん、お散歩に行かはりました散歩

そんときに、車に乗ってあった、コストコのポテチ持って帰ってきたんで、パシャリカメラ

めっちゃデカイでーーーー叫び


アレクののんびりな毎日
SUPER BIG(笑)

すげぇわ笑

ポテチやのに、意外と重い・・・え?


箱ティッシュと比べてみた・・・


アレクののんびりな毎日
ひょえぇぇぇ叫び


チャック式ですニコニコ

これは、うす塩やけど、コンソメとのり塩もありますにひひ

これ3つとも、旦那はんの苦笑

頼まれてたんで、お買い上げ~笑

いいなー太らん体質でむっ

羨ましすぎる・・・ううっ...


ペタしてね