こんばんは(*^ー^)ノ

今日は、夕方雨が止んで、道も乾いてたんで、旦那はんがアスカ君とレオン君と、お散歩行ってくれましたsei

仕事で疲れてんのに、ありがたや~sei

最近毎日行ってくれてるけどね笑

帰ってきたら、ゼイゼイ言うてるわわんわん扇風機前に入り浸り笑


実は、アレク・・・テンション上がり気味ーーーはぁ~と

明日友達と、待ちに待った、コストコ行くねんーーーにひひ

めっちゃ久々~うれすぃー

名古屋矢印尼崎は、結構遠いから、なかなか行けへんしさーaya

でも、コストコめっちゃ好きやねんニコニコ

でも、近くに無くて正解かもあせる近くにあったら、しょっちゅう行ってまいそうやしね笑

買いたいもんが、沢山ありすぎて・・・荷物ヤバそう叫び

帰ってきたら、旦那はん大変やわ笑(←旦那はん荷物、下まで取りにきてくれるねん得意げ)すまんのうごめんなさい


あーーーーー楽しみぃハート


さて、今日の夕飯でぇすこれ↓


アレクののんびりな毎日
ステーキ(冷凍庫にあったお肉)

いんげんとMIXベジタブルのバターソテー

フライドポテト

トマト

キャンベルのコーンスープ

でしたニコニコ

玉ねぎたっぷりソースでお肉食べた~ラブラブ!まいう~キャー


ごっそうさんぺこり