こんばんは('-^*)/

今日は、やっぱりヒッキーしてましたガーン

そんな日もあるさーーーーsei

今日もダラダラーーしまくりました叫び

ワンコと遊んでばっかり( ´艸`)

テレビも見たり・・・ニコニコ

ほんまは、買い物行きたくてたまらんかったけど、我慢したっ苦笑


昼から、中力粉見つけたから、(随分前に買っておいたやつ)おうどん作ってみましたニコニコ

ってゆうても、ホームベーカリー任せ笑

でも、切るんムズイあせる

これを使ってお夕飯これ↓


アレクののんびりな毎日
鍋で煮込みうどんWハート

煮込み中・・・・


でも、美味しかったでーぺこ



アレクののんびりな毎日
豚つくねの大葉乗せWハート

冷凍してた豚ブロックを解凍して、フープロでミンチにニコニコ

つくねは、ミンチを自分でして荒めにした方が好きですはぁ~と

大葉合うねーーーーにひひ


そんなこんなの適当御飯でしたニコニコ

ごっそうさんぺこり



おまけドキドキ


アレクののんびりな毎日
アレクの右側にびったりなアスカ君はぁ~と可愛いーニコニコ



アレクののんびりな毎日
アレクの左側にびったりなレオン君はぁ~と可愛いーニコニコ

レオン君元気ですラブラブ!


ペタしてね


いつも、ペタありがとうございますぺこり