おはようございま~~~す('-^*)/

今日はくもりっぽいですあせる

蒸し暑くなるんやろか・・・あ


昨日はブログお休みしちゃったにひひ

昨日はお弁当あってんけど、おむすびだけやし・・・夕飯も冷麦だけとゆうお粗末さ♥akn♥

たまには、こうゆう日もありありbellsei

掃除して疲れてんもんqいひひ


今日は旦那はんお休みやさかい、お弁当も無しヤッタ!

旦那はん二度寝中笑

毎日の癖で、早朝から起きてはったしねムム…

四時に起きたらしい笑

知らんし~akn


今日は、アレクの大事な物(必需品)を紹介しまぁすにひひ


アレクののんびりな毎日
何これ?って!?


レシピ帳ハート

野菜・豚肉・鶏肉・牛肉・スープ系・デザート系・ごはん系などに、分けてますニコニコ


いまどき・・・手書きですが何かはてなマーク

アナログ人間なもんで苦笑♥akn♥

字が汚いのはご愛嬌って事でよろしくあせる


でも、大事です( ´艸`)


昔からこつこつ書き溜めてますニコニコ

図書館で借りた本や、雑誌からとかねにひひ

ある種・・・暇人あはは・・・


もっと増やしたいなにひひ

図書館行ってなんか借りようかな~ww



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



おまけ



アレクののんびりな毎日
旦那はんと、レオン君にひひ

汚いものお見せしてすんません笑♥akn♥