こんばんは('-^*)/

暑い~あせる

第一声が「暑い~」が多いアレクですbell

最近ずっと玄関のドアと、窓全部オープンにしてるんやけど、昼間・・・家のアスカ君わんわん玄関で仰向けでおっぴろげて寝てますガーン

あっビックリマーク玄関のドアは、チェーンして物を挟んであけてますにひひ

マンションやしねニコニコ

どうも、玄関が気持ちええみたいですわわんわん

そろそろ・・・ワンコも苦手な夏♥akn♥

クーラーいれなきゃね~あせる

電気代が怖いわブルブル


さて今日の夕飯でぇすこれ↓


アレクののんびりな毎日
ナイフとフォーク高野豆腐の卵とじ・・・卵ケチってしもた笑



アレクののんびりな毎日
ナイフとフォーク春雨の中華サラダ



アレクののんびりな毎日
ナイフとフォークチャーシュー・もやしと水菜の上にのせたニコニコ


あとは・・・セロリの醤油漬け・大根と茗荷のお味噌汁でしたにひひ


ごっそうさんどしたぺこり