初めまして!Tomokoと申します。
この度AREKORETというブランド名でハンドメイドのアクセサリーを販売することになりました。



読み方は「アレコレ」です。
レース編みを中心に様々な手法で作品を作っていきたいと思っています。

…と宣伝してみたものの、まだ準備中でしてショップカードを作ったり梱包方法を考えていたら、なかなか制作に取りかかれず。
近日中にはminneにて販売開始予定です!

ひとまず簡単な宣伝だけになりましたが、どうぞこれからよろしくお願いします。


.:Web Shop:.
AREKORET'S GALLERY(minne)