コロナウイルスによりみなさん大変な思いをしていると思いますがいかがお過ごしでしょうか?

私は予防接種以外はマンションのドアから一歩も出ないという、スーパー引きこもり生活です。
切迫早産→出産→恥骨結合解離で、去年の夏からこんな生活なので、やっと普通に歩けるようになったから出歩きたい気持ちは少しあるものの、引きこもり生活に慣れているのでストレスなく過ごせています。

コロナウイルスの影響で、延期している息子のお宮参りに加え、両家の両親が集まって行う予定だった初節句も親子3人ですることに。
そこは少し残念だけど、それでかかってしまったら元も子もないですからね、外出&無駄な接触はとにかくしないしない!
もう初節句もお宮参りも来年、みんなそろって健康で出来るのが1番良いな✨と、思っています☺️セカンド初節句😙🎏笑


そんな折、初節句のお祝いにと、パッチワークが趣味の母からハンドメイドの鯉のぼりが贈られてきました。



す、すごいw
我が母ながら上手すぎて笑えるレベル😂
これは良い物を頂きました〜😍💕


なんかサルボボ赤ちゃん乗ってるし😂かわいい〜💕



でんでん太鼓も可愛すぎる💕💕


風車もオシャレ〜🎏💕
鬼灯が包まれてるのかなぁ、かわいい💕

これは毎年飾るのが楽しみです🌸😙🌸


同じことの繰り返しの毎日、華やかな贈り物にとってもリフレッシュしました〜☺️