1月22日に2ヶ月を迎えた息子くん。
遅くなりましたがその時に撮った寝相アート、というほど大そうなアートではありませんがw

お祝いに色んな方から頂いたおもちゃで囲んでみました☺️💕🧸
リボンもラッピングのリボン🎀


1ヶ月の時はまんまとおしっこをしていてオムツに青い線がくっきりでしたが、今回はちゃんとサラサラオムツで撮れました😂
タオルは縮んでいるのでメモリは正確じゃないけど、同じタオルでサイズ感を測っていこうと1ヶ月の時と同じタオルにも乗せてみました☺️

だいぶ、むっちりムチムチ太郎です💕


バンザーイ


もうやだー


むふっ


あーーーかわいい。笑

毎日100回はかわいいねーと話しかけているので、自分の名前を"かわいい"と勘違いするのではないだろかw
でもかわいいからつい言っちゃう😍親バカバカです。

他の人が見たら、同じ写真が何枚も無限にあるように見えるフォルダ…私から見ると全部違う表情のメロメロにかわいい画像たちなんだーーー!!連写すら消したくないw

写真でストレージがいっぱいになり、まさかの、まさかの、私がゲームや漫画のアプリを削除したりしている!!!こんな日が来るなんて〜

子育てアルアルなのでしょうか?📷👶

みなさんはどうやって保存しているのだろう。

パソコンに入れたりUSBに入れるのはもちろんなんだけど、そうするとあまり見返せなくなるので、サクッと見返すことができる方法をさがしています。

画像専用のスマホを買うとか?🤔

なにか写真を上手く保存する方法ないか模索中です。