芸能人女子フットサルリーグ2018-19 2月大会

今大会も ザナドゥは……



優勝🏆  しました〜〜爆笑

強いぞ!ザナドゥ!ゴレイロからしたらなんて頼もしいフィールド達✨

応援に来てくださったサポーターの皆様、ありがとうございました!!!


ザナといえばこの人!
小由里ちゃんが復活しましたよ〜〜♡♡嬉しい!嬉しい!嬉しい!

小顔効果も望めるこちらの "ザナドゥXANADUポーズ" は メンバーから不評でなかなか定着しませんw
ザナドゥビームに関しては1回で却下されました😂

やり続けたら定着するかもしれないので、1人続けてみます。笑


新メンバーのまいぴょん。
アッコにおまかせ!でいつも一緒にアシスタントをしている。
しーくいーんの 日野舞衣ちゃんです💕

ゴールを決めたまいぴょんの マイダンス💃 現地に居た人は生で見られましたよね?
かっっっっ!わいかったぁ〜〜😍😍


もうメンバーみんなメロメロです💕

そして!さらに新メンバーがっ!


ポジションは、ゴレイロ!!!!

お笑い芸人の ハリウリサ ちゃんです😍
ダウンタウン浜田さんのモノマネをしている芸人さん。めっちゃ似てます😂

ホリプロコムの若手芸人がが月1回新宿で行なっているお笑いライブにも出演していて、May J. さんやドリカムの吉田美和さんの歌マネ等もそっくりなのですよね〜〜。

ゴレイロ1人しか居なかったので、本当に本当にゴレイロをやってくれるなんて嬉しい!!

ナイスセーブ連発の大活躍!これからとよろしくお願いします!!

今回は、私は腰痛で試合に出るのがキツかったので、リサちゃんに全試合出てもらいました。
次回は体調万全にして、試合に出場できるようにがんばります。
次回は4月です!⚽️











最後に、やっさんの後ろ姿でお別れです♡



尊敬している(本当)アナウンス室の先輩です。



次の大会も、ザナドゥ優勝するぞーーー!!!!

応援に来てくださったサポーターの皆さま、本当にありがとうございました!