ダーブロウ有紗ちゃんとランチandちょっとだけポケモンGO指導😂

.

有紗は初レイドでヒードラン。初トレードでキラバンギラス(私はキラポッポ😂)💮

初めてで良いレイドに良いトレード!👏

.

沢山お喋りしてのんびりできました☺️

.


ポケモンGO

「まだポケモンやってるの!?」と、言われることもありますが、まだ地味にやっている人意外と多いのですよ。特に50代くらいの人をよく見かけます。去年のピカブイ発売で若いプレーヤーも少し増えましたし😁



ポケモンGOをやっていると言うと、あの一箇所に集まって迷惑かけたり、歩きながら事故起こしたりしてた問題のゲームねと、かなり冷ややかな目で見られる事が多く、堂々とSNSで公言している私でも未だプレーしている事を言いづらい時もあるので、密かにやっている人が多いのかなーという印象です。

.

一部のマナーの無いプレーヤーのせいで、他のプレーヤーの肩身が狭くなるなんて…ちょっと哀しいですね。







#ランチ #ポケモンgo #pokemongo #luckypokemon #バンギラス #tyranitar 

#ヒードラン #heatran #ポッポ #pidgey