ポケモンGO バトル機能実装しましたね。

夫婦でひたすら対戦していますw 

.

we enjoy trainer battle in pokemongo. when I won, I got Sinnoh region’s stone 🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

.

赤ちゃんポケモン限定で対戦したり。色々楽しめる♪




ピチューの技、チャームボイスの音符がパラパララ〜と出るモーションが可愛すぎる〜😍🤤

.

今まで強化には特に力入れていませんでしたが、ほしのすなとアメを使いまくって、とりあえずバンギラスを強化してます。

強いポケモン に強いバンギラス。相手がミュウツーとかカイリューとか出してきたら交換すればいいのかなぁと、3体のうちの一体には必ず必要そうですよね。


どの組み合わせが最強かなあと、試行錯誤中です。


勝った時にシンオウのいし を貰えたのも嬉しい♡

ロゼリアの色違いを進化させました😆











.

#ポケモンgo #pokemongo #対戦 #トレーナーバトル #trainerbattle #シンオウのいし #夫婦でゲーマー   #hasbandandwife #gamer