ハッピーハロウィン🎃👻

当日ではないですが、ハロウィンパーティーをしました。


今年はトレンドを無視した カオナシ です






顔を取ってもカオナシやん!

と、突っ込み待ちをしています。



集合写真。

なんだろうね、アラフォーに近づくほど白塗りしたくなる人が増えるのかもしれない…

カオナシらしく、なるべくひっそり佇むことに徹しました。



それぞれ何のコスプレだか分かりますかね?
はまじゅんのコスプレは、今見ても本当にジワジワ笑える…くくく



なちゅは、ガンバレルーヤさんのコスプレ


なちゅのママが作ってくれた、パスタとサラダめっちゃ美味しかった♡♡
後はみんなで持ち寄り☺️


ディズニーランドの、即完売ドナルドのランチパックも、なちゅママが食べやすいように可愛く小分けにしてくれた状態で用意してくださって…✨✨😭✨✨

感激!!


毎年恒例、いつものメンバーのハロウィンですが、去年はフィリピンに留学中で参加できなかったので、今年は参加できてよかった爆笑


来年もみんなで集まれますように🎃✨👻