今回はクラークフィリピン留学の周辺環境について。


今回は、全て学校、ホテルから徒歩圏内の場所についてご紹介します。


ホテルはこちらのワニータホテル

{99D62178-89CA-4272-902C-504C7B6CC540}



学校の教室の前の道↓
{BF110B91-6B18-4289-8DD7-CB75DD13FBD1}


{1039B0FF-99E0-42C1-89B5-4FAEA05050F3}

田舎道のようなのんびりした風景もあれば、

1つ通りが違うだけで


{8DA044EA-23D8-4881-8A74-19FE86051845}

{C62B84E5-1CD5-4E7E-8751-5C118929525C}



{5E086E41-5C1E-410A-8E0B-038D8A4F6C75}

{D1464EF8-CDE5-4D85-A8E5-E4136509E0CB}

都会的な街並みに変わりますニコニコ


そしてやっぱりSMモールは快適〜爆笑
スーパーも、お土産も、洋服も全てここで揃います。
H&Mやフォーエバー スタバなのども入っています。

{CE80B389-737D-429E-A639-67DC5A1B4182}

{973E27F8-C1E1-4D7A-8AA6-EABCFA47E934}

{622F2496-5587-4152-A1F0-B3BB3783D522}



{4667E6E5-DE39-4891-9826-987B8113E120}



そしてこちらはアンヘレスの夜の街「ウォーキングストリート」

{A3411BF3-D341-4BCB-BA0C-62B8CBE20789}

24時間のコンビニ

{E11B2022-BC5D-424E-B311-B18189EF8C66}


クラブや飲み屋さん、セクシーなお姉さんが道に立っていたりと。夜の街。

この辺りは、眠らない街という印象で、遅くまでたくさんの人で賑わっています。

スリの話は何軒か聞きましたが、特に襲ってくるとかそういうことはないので、むしろ人気が全くない場所よりは安全かも。


↓近くのABCホテルのプールバー

バーにプールがついていて、泳いでいる人もいますびっくり

めっちゃお洒落で、大人な雰囲気です。

{F306C21C-87B8-42FD-8750-D25A54C56CC2}

{F79F052E-D825-4E8D-B217-BD5755C7B673}

{51B02861-94F4-4069-962D-68B790774F76}

{1B22F095-35E5-465D-AA58-62F817A244A9}



この、ガラッと違うエリアが全て徒歩圏内です!!すごいですよね!!


とても便利で、学校以外も色々楽しめる場所にあるので社会人にはぴったひですねニコニコ