私が普段通っている トイカツ道場ファイトフィット というキックボクシングジム。

トイカツ道場リンク

 

なんと、会員なら英会話のグループレッスンが無料なのです。

しかも、月曜〜金曜の平日夜毎日やっていて、予約もいらず、行き放題


なぜなの!?お得すぎですよねw




今年の去年の7月から今年の1月までフィリピンに留学していたきり、英語は全く使っていなかったのでまた勉強しかったし、先生がセブの先生と聞いていてとーーーっても気になっていました。


が、英会話は落合店のみで、少し遠いのでなかなか重い腰があがらず気になったまま、数ヶ月…




ですが、友達の 藤田舞美ちゃんが、同じジムに入ってくれて、英会話もしたいということで、やっと!

行ってみましたー😆


もちろん生徒のレベルはバラバラなので、みんなで楽しく、1つの言い回しを練習しながら会話するかんじです。


ああ、フィリピン留学のグループレッスンってこんな感じだったなぁ〜。

フィリピン人のこの物腰の優しいかんじ、懐かしいなぁ〜。


終始、セブが恋しくなりましたね〜✨✨ 


英語は…もう、色々忘れてて全然ダメでしたねw

.

でも久々に英語を使えて楽しかったです☺️


そして、後から後から仕事終わりの会員さんが沢山来て、英会話やりたい人ってこんなに居るんだな〜と思いました。


無料はほんとお得。


また行こう

.

#英会話 #英会話レッスン #無料 #セブ #フィリピン