{17869FA0-053E-443D-A6BA-14BBB5EAB6C5}

{18D6AA65-17A0-468C-A597-9472CF471D18}

{67DA59E9-C7EF-4CB6-BA55-3F8FD6A1F672}



こんこんが誘ってもらい。

美女と野獣のプレミアム試写会に行ってきました!!😆🌹✨🌹✨


😭うえーん

ありがとう✨✨🌹✨✨


エマワトソンさんは可愛すぎるし、王子イケメンすぎるし


歌と音楽、映像、全てが本当に素敵でした✨

ミュージカル好きにはたまらないっ🌹✨


コグスワークのイケボにきゅんきゅん💕フィルハーマジック思い出しました😍



アニメーション映画でストーリーを知っててもやっぱりラストは泣いちゃう😭✨



個人的にガストン役のルーク・エヴァンズさんの歌の上手さにうっとりでした😌✨

ガストンだから、すっごい嫌な奴なのに、かっこよすぎでした😭✨


明日公開です!!また絶対観に行きます💕


#ベルイエロー #beautyandthebeast #emmawatson #lukeevans #danstevens