{9AE49B24-4D58-415C-BE06-31ECE37767A6}


今日は #DIVER 発売日🤗🐳🐠

今月号の連載コラムもぜひ読んでくださいね🐳

「女子的ビューティークリニック」今回のテーマは「ビーチエントリー」

エントリー、エキジットのコツをお教えします🤗失敗例もやっているのでエントリー口を這いつくばりましたよ〜笑


そして!!なんと今月号は「ラブライブ!サンシャイン‼︎」とコラボですよ〜〜〜っ💕ひー!高まるっ!! 大瀬崎に #松浦果南 ちゃんが居るうぅぅ〜😭✨✨

バージョンの表紙の「DIVER」もあるんですっ!可愛すぎる😭😭😭 紙面ではなんと、Aqours メンバー #伊波杏樹 さん #逢田梨香子 さん #諏訪ななか さんが大瀬崎をダイビング!! もうもうすっごい可愛いですよ!


月刊ダイバーでモデルやライターをやらせてもらい、気づけば10年以上…

まさか、まさか、ダイバーで声優さんと同じ雑誌に出られるとは😭もうぼく感激すぎる🐠ダイバーでよかった😭✨ #月刊ダイバー #diver #scubadiving #ラブライブサンシャイン #aqours #大瀬崎


女子的ビューティークリニック動画


こちらは、「DIVER」のコラムと連動した動画です。

簡単なタンクの背負い方、というか、私のタンクの背負い方をご紹介してます。

男性はペタンコ座りができないので、この背負い方はやりにくいそうですが。女性にはオススメです😊