は〜😭✨✨沢山まんが読んで幸せ✨✨✨これで年越せる #金の国水の国 面白かったなぁ✨ 今年の私的1位はやっぱり #ゴールデンカムイ ですかね😊 #東京タラレバ娘 も34才にグッサリ刺さったんですよね〜〜。ジャンル違いすぎて1位とか選べないですね💦 お正月休み、なんか漫画読もうかな〜という方、最近のオススメ漫画をだーっとあげるので良かったら参考にしてみてください(^^)古いのも含まれてます #天上の弦 (東洋のストラディバリと称されるバイオリン製作者のお話。昔からある漫画ですが、1番泣いた漫画です) #獣の奏者 #ゴールデンカムイ #あずみ(とにかく #小山ゆう 先生) #キングダム #ヒストリエ #金の国水の国 #聲の形 #僕だけがいない街 #いぬやしき #ましろのおと #四月は君の嘘 #ちはやふる #花よりも花の如く #東京タラレバ娘 #かくかくしかじか #とりかえばや #風光る #リョウ #月のしっぽ #蘭と葵 (とにかく #上田倫子 先生) なんか、歴史モノが多めですね笑 日常系はアニメで見るのがすきで、漫画ではあまり読まないんですよね。 長くなりましたが、漫画読むときの参考にしてみてください😊

野口綾子さん(@ayako__n)が投稿した写真 -