募金活動 明日、熊本大震災で被災した方々へ向けた義援金の募金活動をさせていただきます 東京では普通に生活して毎日仕事をして… SNSも、普通に更新していいのか、不謹慎と言われないだろうか、と思いながらも更新し、本当にいつもと変わらない生活です。 でも、今この時も、沢山の人が同じ日本で大変な思いをしています。 ずっと心の中で心配しているけれど、何を、どうしていいものか、何が正解か、私には分かりません。 ニコニコSNS更新して、常に心配しているなんて偽善だと感じる方もいるかもしれません。 でも、本当に思っているんですよ。 この活動が、少しでも何かの役に立てばいいなと思っています。 14時15分から秋葉原のhttp://tb-garage.com/cont/access.htmlLive会場前でやらせていただきます。 お近くに寄った際には是非ご協力をよろしくお願い致します! 【参加メンバー】 相澤仁美 あいりん 秋葉みき 伊藤しほ乃 大湯みほ 折原みか 佐藤ゆりな 田中かおり ともた 葉里真央 古谷沙織 ほしのあすか 水樹たま 松田ちぃ 山口愛実 野口綾子 お待ちしています!!!

eienuさん(@ayako__n)が投稿した写真 -