{4D11E59D-D4ED-4F54-A4CA-DBA5B64E7048:01}

優勝したよ~~!!!

芸能人女子フットサル  お台場カップ!
初代優勝でございます。

XANADUはつよ~~い!



みんな頑張ってる中、運動不足で練習したら股関節の内転筋を痛め、全力でプレーできず、本当に歯痒かったです。
足首も全然平気だったし、体力つけるぞー!!

でも、とにかく優勝ー!!!民ちゃんめっちゃ点決めた!上手くなってたぁー♡⃛⃛
とらちゃんが、顔にアザとたんこぶ、肘も足もアザと擦り傷だらけで、、女の子なのに。。ほんとにがんばってました(´;ェ;`)✨ナイスセーブばっかりで、裏のMVPだよ!!

みんなとフットサルできるの本当楽しい!またすぐやりたいですね(๑′ᴗ‵๑)
打ち上げでのビールがおいしすぎたぜー!!

ということで、すこし酔っ払いのテンションで書いてます笑 


ちなみに、南葛がジャンケンで勝利し勝ち取った1個1000円の柿!!
ひそかーに1つもらって、食べたの♡
「西条柿」
と、いうそうです。
あのね、もうね、すっ!!!!!!ごい!甘くて美味しすぎでした( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )✨✨
ネットとかで買えるのかなぁ。とにかくめちゃくちゃ美味しかった♡今まで食べた柿の中で1番!!はー♡また食べたい♡

大会を開催するために動いてくださった皆様、本当にありがとうございました!

応援に来てくださったサポーターの皆様、本当に本当にありがとうございましたーー!!!



以下、はしゃぎまくるいい大人たちです。

{C03A3FCF-71EB-4367-9212-AFBF184B2AFB:01}

{8B8AAE4A-3909-49DD-AD77-340E732EA8D1:01}

根城清美21歳。野口綾子33歳。安田美香41歳。
同じチームメイトです。笑

{6FF03D4F-8167-4845-9D3C-6AFB7478E509:01}

ナイスセーブ連発のゴレイラ寅人。わたし。本日2得点、民ちゃん。キャプテン愛ちゃん。

{756BFC85-DC53-47F6-A101-09262B32F603:01}

ホリプロアナウンス室の2人で♡

{EABD5739-990E-4142-8D99-D8231931C21B:01}

アッコにおまかせ!アシスタントの2人で♡

{79E3A09D-B6EA-4C5D-BED5-6AA0A1438112:01}

とらちゃん満身創痍だな。
真ん中は、ちゃんまゆ、こと長崎真友子ちゃん(๑′ᴗ‵๑)練習でモモ前軽く肉離れしてしまって、今回は試合には出られませんでした( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )次は一緒に試合でましょうねー!!

{E06A3CBE-142D-4C83-B499-421C6338B42B:01}

試合前だからみんな疲れてない爽やかな笑顔です。w

{A483F475-EAC4-4354-AFC7-3B23F91F4A9E:01}

{BC786FEA-EBCB-4BB7-9FB8-CFD536996B5D:01}

ハイテンションな最年長にテンション合わせてくれる最年少。

{E2787A62-ACB0-442B-A001-50386F81B0FE:01}

元ザナメン!前田友理香ちゃんが応援にきてくれました(๑′ᴗ‵๑)ありがとー!
わたしが食べてるのが 「西条柿」形も少し縦長で可愛かったです。
皮ごと食べちゃったー♡




以上、優勝報告でしたー!!


おやすみなさい!!