{2596DF52-87C3-42EE-9869-DC5E84EADC35:01}

ダイバーオンラインで、この前のツーリズムEXPO フィリピントークショーのレポートが書かれています。
ぜひみてくださーい(๑′ᴗ‵๑)


{1B169F34-F800-4AA9-B572-6FCA00B508B7:01}

写真は司会の酒井エレナちゃんと、今回のフィリピンロケのコーディネーターさんです(๑′ᴗ‵๑)
英語もタガログ語もぺラペラでかっこいい~と思っていたら、なんと偶然同い年!意気投合してしまいました♡

{940BBF81-2F8D-4E5C-AA79-4E8EF5461BF8:01}

フィリピンの伝統的な刺繍が施された衣装。手縫いなんですよ~。細かい!かわいい!

{ADC03B82-456B-4298-9D6E-C79E51235C52:01}

2004年にヴェルディガールズとして一緒にチアをやって以来のお友達、さらに就職活動も一緒にしていた(わたしほとんどしてないけどw)宮崎テレビやFM東京でアナウンサーをやっていた、戸澤愛ちゃんがなんとオーストラリアブースで働いていた!
偶然~!トークショーもわざわざ聞きに来てくれたんですよ♡


{DB56A6FA-25DF-4C13-9657-F4EC87AA19E8:01}
そして、ヨコハマ ラジアンヌスタイル 月、火パーソナリティの安田佑子さんは、まさかのお向かいの韓国ブースでトークショーの司会をしてました笑

久々の安田さん。終わったあと沢山お喋りしちゃいましたよー!懐かしかったなぁ(๑′ᴗ‵๑)

{F707D943-4651-483D-9695-4CD7B74F6004:01}
沖縄ブースの水槽でも癒されました。

ヘコアユゆらゆら♡

{675FF68D-EBFF-4BEA-B214-D108FB60E374:01}

ハナヒゲウツボひらひら♡

{E7250EC2-0FBC-4351-9AB5-C08EF8C2F3AC:01}

ツバメの幼魚すーーん♡


あーーーー。お魚ってかわいすぎる。なんでだろ。


そんなこんなで、とっても楽しいツーリズムEXPOでした!

さって、明日は朝からまた月刊ダイバーのロケです!
潜りまくってきます~。

明日からのロケの掲載時期はまたお知らせしますね(๑′ᴗ‵๑)


おわり