{30143C7C-6DA5-4BA6-8BCB-B7F5F7877771:01}

昨日は、あんなの友達のシェネルちゃんがライブをするということで、麻布十番のELEに行ってきましたー◡̈⃝

{A2893092-6293-4E5B-B732-C965A169005C:01}

シェネルちゃん。ライブ後写真撮ってもらいました(๑′ᴗ‵๑)

{4D84DB7B-0776-423C-9C5F-093D6F75BAF3:01}

左から 杏奈、黒ユイちゃん、藍ちゃん。
{844EE1FA-BA3D-44B0-B99B-703912C41A23:01}

{1859898B-3D54-4CEC-84A3-BBBB6CFBDE12:01}

そして、ちかちゅん♡ 何気に久々。相変わらずテンション高くて可愛くてもー、ねーさん会えて嬉しすぎた笑
干支一緒です。わんわんw

ELEはクラブでした。いや~何年ぶりだろいったの笑 華やかでしたよ~⤴︎
キャスターの仕事の後行ったから、服装が場違いで少し恥ずかしかったです。

ミスマガフットサルの時のスポンサーさん「FashionTV」のバーがあった場所が新しくなってたみたいです(๑′ᴗ‵๑)

シェネルちゃん、めっちゃ可愛かったですよ~⤴︎歌も良かったな✨✨
新曲も披露していました。新曲、やばいです。いい曲すぎた♡
おすすめですよ~



今日も暑いですね。みなさん体調気をつけてくださいねー!




おわり